人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

妊活ライフとうまく付き合うために・・・

今日は、お仕事をお休みして、都内の病院まで行ってきました。
妊活のことをちょっと書きますね(*^_^*)

妊活宣言をして、約5年くらい経ちます。

タイミング法・人工授精と試しましたが妊娠に至らず・・・今は顕微授精で移植をしています。
病院に行けば、すぐ出来る!そう思いますよね~。なかなかうまくいかないもんですよ。
いくつかの病院を転院して、今は都内の病院に通っています**

結果が出ない妊活。とっても辛いですが、プラスに考えるように心がけてます♪

お出掛けコーデを楽しんだり♪ウインドウショッピングしたり♪おしゃれなカフェに寄ったり♪楽しみを増やして、ストレス発散してます(^_^)

先日も、可愛いボーダー柄のトートバックを買いました♪プチプラです(^_^)2,000円もしませんでした♪病院行くときは荷物が増えるので、ちょうどいい大きさのバックに巡り合えました♪
妊活ライフとうまく付き合うために・・・_a0378929_22340939.jpg

ICカード入れは、大好きなkate spade new york♠お気に入りです(*^_^*)
妊活ライフとうまく付き合うために・・・_a0378929_22340900.jpg

もしかしたら、この先も2人だけの生活かもしれない・・・旦那さんとそういった現実的な話もしています。でも、あともう少し、あきらめずに頑張りたいと思います!!~日々、楽しみながら~

by hiro_hibinokoto | 2017-08-28 23:53 | 日々のこと

マイペースな日々の記録


by hiro**
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31