人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

姪っ子よ。なぜ、こちらを向かない??

姪っ子よ。なぜ、こちらを向かない??_a0378929_23140132.jpg

7月の連休に実家に帰ったときに、姪っ子ちゃんを撮った写真の中の1枚。

まだまだ、よちよち歩き**
後ろから見ると、オムツが歩いている感じでとっても可愛らしいんです(*^_^*)

頻繁に実家には帰れていないので、姪っ子ちゃんから見れば私は初めての人。

一生懸命こっちを向いてほしくて、頑張って気を引いても全然慣れてくれませんでした(>_<)

可愛いショットを撮りたくて、何度も何度もシャッターを押しましたが・・・
ほとんどの写真が、あたま。

でもなぜでしょう。あたまの写真でもこんなに可愛いなんて**

次に実家に帰れるのは、9月中旬あたりかな??

待ち遠しい。今度こそは、可愛い笑顔を(*^_^*)



by hiro_hibinokoto | 2017-08-23 23:42 | 日々のこと

マイペースな日々の記録


by hiro**
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31